〜ご新規様へのご案内とお知らせ〜

 まつ毛エクステ




〜新規お客様へのご案内とお知らせ〜

ミソノ美容室をご利用いただき
誠にありがとうございます!

 大変多くの皆様にご愛顧頂き、金曜日、土曜日のご予約が週により非常に取りづらくなっております。



  これまでは制限無くご新規のお客様をお迎えしておりましたが、お一人お一人のお客様に、癒しの空間と時間をかけた丁寧なサービスを提供させて頂くため、ご新規のお客様を金曜日、土曜日に限り2名様までとさせて頂く事と致しました。


  大変申し訳ございませんが、これまで通りネット予約を開講しておりますが、金曜日、土曜日に限りましてはご新規のお客様2名予約が入っている場合、ネット予約が空いている場合も仮予約のキャンセルを送らせていただきます。大変申し訳ございません。初回の方は電話でのご予約も承っておりますのでよろしくお願い致します。


予約の空きが多くなりましたら金曜日、土曜日もご新規様のご案内枠を増やさせていただきます。また、他の曜日でご利用いただいておりますお客様の予約が取りづらくなった場合、ご新規様の予約を制限させていただく場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが沢山の方にまつ毛エクステを楽しんでいただきたいと思っておりますので宜しくお願い致します





また、次回予約もweb予約同様5%オフさせていただいております。よりスムーズに予約いただくためご来店時に次回予約をおすすめしておりますので宜しくお願い致します



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。