ゴールデンウィーク中の時間短縮営業について

『重要 コロナ感染拡大防止、外出自粛要請に伴う、ご予約の制限について』

日頃より、ミソノ美容室をご利用いただきありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様やスタッフの安全確保のため、ゴールデンウィークの営業を臨時休業ならびに時間短縮営業とさせていただきます。

【臨時休業】

5月4日(月)〜5日(火)


【GW中短縮営業時間】
•美容室
平日、土日、祝 9:00〜17:00(最終受付)
•まつ毛エクステ
平日、土日、祝 10:00〜17:00(最終受付)

このような大変な時期にも関わらず、お気遣いやご協力いただきご来店くださっているお客様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、変更していただきましたお客様に大変感謝しております。ありがとうございました。

日頃よりご利用いただいておりますお客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

時間短縮営業をゴールデンウィーク中のみとさせていただいておりますが、今後の状況により短縮営業期間を延長することがありますのでご了承下さい。変更に関しましては、なるべく早くホームページやSNS等でお知らせできるよう努めてまいります。

コロナウィルスが1日も早く終息を迎え、また皆様と変わらずにお会いできる日を心より願っております。


ミソノ美容室

ゴールデンウィーク中の時間短縮営業について」に29件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。