JUHA マツエク部門 グランドチャンピオン

この度は一週間のお休みをいただきありがとうございました。

東京で研修、講師会に参加させて頂きました。

また、2019年11月19日 神奈川県大さん橋ホールで開催された

JUHA JAPON FESTIVAL マツエク部門に出場してきました。

結果は

グランドチャンピオン!!!!!!!!!!!!!

         

        

皆様へ、

コンテストに出ること応援いただき、何度も出場を辞退しようかな、と悩んだこともありましたが背中を押していただき本当にありがとうどざいました。日々楽しいお話や私の知らない世界のお話を聞き、人としても成長させてもらっています。この度グランドチャンピオンという賞をいただきましたが、今後はさらにお客様の期待に応えられるよう、期待以上のことができるよう、わくわくする提案ができたらと思っております。まだまだ技術、内面を成長させていきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。

       

                                             

*コンテスト内容

競技時間1時間

   

マツエク装着・メイク・ヘアー・装飾・まつ毛に合うトータルコーディネート。

  

コンテストテーマ【フォトジェニック

   

私自身初めてのコンテストだったので、自分の中でのテーマはこれからいろんなチャレンジをするという思いで【羽ばたき】と決め、冬に飛ぶ胸に赤いハートマークを持つムネアカイカルという鳥をイメージして作品を仕上げました。私の中でのポイントはまつ毛に白を取り入れ、軽く羽ばたくイメージ+骨格を意識したメイクです。