光未来認定サロン 超高濃度水素吸入導入開始

*光未来公認店舗

厚生労働省の先進医療B認定。

tel:0191-52-2277

聞いたことはあるけど体験した事はない方が多い水素吸入。

アスリートやモデル、タレントさんに人気の水素吸入!


なぜ水素吸入が美容、健康に良いのか簡単にご説明します!!

○美容、健康の大敵、水素の力で活性酸素を排出!

・活性酸素ってなに?空気中の酸素によって金属が錆びるように、私達の体も、活性酸素による酸化によって老化の促進、肥満、肌荒れ、疲労の蓄積、脳卒中、心筋梗塞などの動脈硬化性疾患や癌などの病気の原因にもなっていきます。人間が取り込んだ酸素の内、約1~2%は体内で活性酸素に変化します。普段の生活の色んなシーンで活性酸素は体内に生まれてしまいます。

〇不調の原因の多くは悪玉活性酸素

・活性酸素には、殺菌作用や生体維持にとって重要な働きをする善玉と、生体組織や遺伝子を傷害し、老化や病気の原因になる悪玉があります。
シミ、シワ、たるみ、毛穴、ニキビ、アトピー、ダイエット、疲労、冷え、コリ、むくみ、二日酔い、メタボ、歯周病、花粉症、アレルギー、集中力低下、物忘れ、反射低下、筋肉疲労、乳酸、免疫低下、抜け毛、白髪、発毛、育毛、ガン、動脈硬化、リウマチ、糖尿病、アルツハイマー、白内障、婦人病、喘息、などなど他にも色んな悩みに効果的!
〇水素分子は、最も強力な酸化力をもつ悪玉活性酸素である「ヒドロキシルラジカル」と反応し無害な水になって体外に排出されます。「善玉」活性酸素には反応しないため、副作用はありません。水素は宇宙上で最も小さな分子です。


ミソノ美容室で採用している水素吸入器は、水素ガスをより体に吸収しやすくするために吐出量をコントロールしています。さらに高純度99.995%の水素ガスで、超高性能水素吸入器です!!

当店で最新健康、美容法をぜひ体験してください!


1分の水素吸入で、1ppmの水素水200mlを50杯以上の効果が!!!10分だったら500杯以上の効果
初回の方は実感しやすい45分以上の吸入がオススメです☆


老若男女におすすめです!