当店のコロナウィルス対策について


いつもミソノ美容室をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
日々新型コロナウィルスのニュースが続き、休校など日々の生活が大変になった方や、不安になられている方も多いかと思います。



当店では、ウイルス等の感染症対策といたしまして
以下の内容を行なっております。

————当店での対策—————

・お客様入客ごとに使用済み器具の消毒、
ベッド、イス、クロスはナノソルによる除菌
・お客様入客ごとに手洗いうがい
・施術前に手指の消毒
・アイラッシュ施術中のみマスクを着用しておりましたが、お出迎えからお見送りまで美容業務を終日マスク着用させていただいております。感染防止のためご理解のほど宜しくお願い致します。
・換気
・まつ毛エクステは手袋使用し施術
・エクステ毛の除菌




日頃より、衛生面に関して気を付けて施術させていただいておりますので、今回に限って行なっている内容ではございませんが、少しでも多くの皆様に安心してご来店いただき、美容のためのお時間をより楽しいものにして頂きたいと思っております。

ご不明点、不安なことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

——キャンセル•変更について お願い——

既にご予約頂いているお客様方も、お子様の休校、ご自身の体調不良等による直前キャンセル・変更はご遠慮なくご連絡ください。

・ご自身やご家族が体調不良、発熱、咳、等の症状がある場合は、ご来店をお控えくださいませ。妊婦さんやご心配な方などは、ご自身の判断でご来店をお控えくださいませ。

・スタッフ、サロン空間や備品等に関しましても予防対策をしておりますが、スタッフ自身や家族に発熱等の症状が出た場合には、こちらもお客様にご連絡させていただき、変更等のお願いをする可能性もございます。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

・少しでも早く騒ぎの終息、お客様が安心して毎日をお過ごしいただけるよう祈っております。


ミソノ美容室一同



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。