未成年の方の施術について

未成年者(18歳未満)の方は、下記に保護者の方のサインをいただいた上でサロンにお持ちください。

ダウンロード↓

未成年同意書

保護者の方へ

まつげエクステンションを安心して受けていただくために、下記の内容を必ずご確認ください。


グルーについて
◆使用するグルー(接着剤)は安全基準を満たす物を使用しておりますが、体のコンディションが悪い、免疫力が低下している等の場合、稀にアレ
ルギー反応を起こすことがございます。その際は施術をお断りさせていただく場合がございます。
◆目元の弱い方は、グルーが揮発する際、目にしみることがございます。


施術当日について
◆マスカラやビューラーはせずにご来店ください。
◆油分を避け、持ちをよくするためには、当日の目の周辺のお化粧はなるべくお控えください。場合によってはパウダールームでお化粧を落とさ
れることをお勧めいたします。
◆ソフトコンタクトレンズを装着されている方は、事前にお申し出ください。
◆ハードコンタクトレンズを装着されている方は、必ずお外しください(ケースをご持参下さい)。


施術について
◆施術時はスタッフの指示があるまで目を開けないでください。
◆万一、くしゃみやせき等が出そうな場合は早めにおっしゃってください。
◆エクステンションは、まぶたではなく、まつげ(根元から1~2ミリ離しています)にお付け致します。
◆カール、本数、長さ、太さ、デザインを自由に組み合わせることによって表情が変わります。ご希望に沿い、お客様の目元に合うものをお勧めい
たしますが、お客様のまつげの状態により、つけることのできる本数、デザインに限りがあることをご理解ください。


持ちについて
◆エクステションの持続期間は通常2週間から1ヶ月程度ですが、個人差がございます。
◆まつげは自然に生え変わる周期がございます。その時にはまつげと一緒にエクステンションも取れます。
◆まつげの毛周期は、発生期、成長期、退行期(以上3~4ヶ月)、休止期となります。そのうち成長期は1ヶ月程度です。
◆エクステションをなるべく長く持たせていただくためには、以下にご注意ください。
・当店のLED接着剤は施術後すぐに水濡れ可能です。しかし過度にまつげに触れること(特に横にこすること)はお避けください。
・エクステンションがついている期間は、洗顔時に目元を強くこすらないようにお願い致します。また、ビューラーのご使用もお避けください。
・エクステンションは油分に弱いため、オイルクレンジングなど油分を含んだもののご使用はお避けください。
・無理に取ったり引っ張ったりしないようにお願いいたします(地まつげが一緒に抜けてしまいます)。
・コットン、タオルなどを使用する場合は、ひっかかりや繊維の付着にご注意ください。
・洗顔後に冷風を軽くあてて乾かすと、より長持ちいたします。
注意事項
◆未成年者(18歳未満)で本同意書をお持ちでない方は施術をお受けいただけません。
◆目の周辺や目にご病気があると思われる方、逆さまつげの方、まつげが極端に傷んでいる方、まつげカールをかけている方は施術出来ない
場合がございます。
◆アレルギーや流行性皮膚疾患などの症状がある場合、またグルーやリムーバー等によってアレルギーを引き起こす可能性のある場合は必ず
事前にお申し出ください。お申し出がなくアレルギー症状等が出た場合、当サロンでは一切の責任を負いかねます。
◆万一、エクステションをつけてから目に違和感やかゆみ、痛みなどがあれば、速やかに医師にご相談ください。
◆施術後の払い戻し、返金は致しておりません。

INFINIC

未成年の方の施術について」に15件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。