ノンアレルギーマツエク始動(レディラッシュ®︎)

マツエクをより安全に快適に!

アンフィニックでは、2021年9月に日本で施術がスタートしたばかりの、ノンアレルギーマツエク【LEDiLash®︎】の施術提供を開始しました。
アレルギーの原因である、揮発物質を全く発生させない特許技術のグルー(接着剤)を使用した技術です。
アレルギー体質であるオーナーの私の経験と知識をプラスした、ノンストレスマツエクを提供します!

アンフィニックのLEDマツエクについて

当サロンでは、2種類のタイプ別グルーを使用します。
お客様のアレルギー度合いもちを考えて、あなたに合う無理のないグルーにて施術をさせていただいております。

なぜマツエクで沁みる?痒くなる?腫れる?

グルーはシアノアクリレートを主成分としております。
この成分の特徴として、グルーが硬化していく過程で、揮発物質が発生します。
通常施術後は、完全硬化まで6時間から24時間かかります。
その際に目の周りに散布した揮発物質により、個人差はありますがアレルギー反応を起こします。

アンフィニックのノンアレルギーマツエク施術について

これまで自然乾燥だった施術後の接着面を、特殊ライトを使用し、たった3秒で完全硬化させます。
今までマツエク装着後にファンでグルーを乾燥させていましたが、その工程も不要になりました。

私はどれに当てはまる?

●アレルギー軽度の方→アンフィニックLEDマツエク

✔︎ 抜群のもち(現行のグルーより持続力アップ)
✔︎すぐ水濡れ可能(エステ、温泉、洗顔、ジム、ヨガ etc..)
✔︎揮発物質を3秒で遮断

●アレルギー中度、重度→アンフィニックノンアレルギーマツエク

✔︎揮発物質ゼロ
✔︎沁みない・痒くない・腫れない
✔︎すぐ水濡れ可能(エステ、温泉、洗顔、ジム、ヨガ etc..)

※重度の方はご来店前にご連絡ください。(換気などの施術環境をさらに強化します)

施術の流れ

アンフィニックのLED施術で使用する特殊ライトは、紫外線や携帯のライトよりも優しい光を使用しております