アンフィニック無料水素吸入について

【アンフィニック水素吸入特典について】


日頃よりアンフィニックをご利用頂き、誠にありがとうございます
アンフィニックでは眉毛、まつ毛の施術にて3回目以降のご来店のお客様に、毎回水素吸入を無料サービスにご提供しております(詳しくは店頭でお聞きください)

背景


アンフィニックはアレルギーに特化したサロンということもあり、多くのアレルギー•敏感肌のお客様にご来店いただいております。
オーナー小野寺自身がアトピー•敏感肌ということもあり、水素吸入や水素水の効果を日々とても感じております!
水素は身体の錆び取りと言われ、悪玉活性酸素のみを除去できるとして、先進医療Bに登録されています。


♢水素吸入との出会い♢


水素との出会いは、病院嫌いで【病は気から】という母がステージ3Bの癌だったことが発覚したことから始まりました(現在は完治してます)。
病院嫌いなため食事療法、岩盤浴などを徹底的に調べて、実践していた際に、水素水に出会いました。母が家庭で取り入れたのをきっかけに、すすめられ娘の私も
は水素を吸うようになったのが出会いです。


♢施術導入への想い♢


アンフィニックは通常よりアレルギーに特化したサロンになっており、アレルギーの方でも美容を同じように楽しめるようにと最大限に考えています。
水素認定サロンの登録を受け、しっかりとしたエビデンスのある水素吸入機械を取り扱っております。また、アレルギーの方が多くサロンにお越しいただくことから、身体に悪玉活性酸素が溜まっている方は、自然と効果を感じていただけると思い、この度は当店に通っていただいているお客様へ、水素吸入を身近に感じていただける特典に変更しました。


💧美容、健康の大敵、水素の力で活性酸素を除去💧


アスリートやモデル、タレントさんに人気! テレビでも取り上げられました。


○活性酸素ってなに?
空気中の酸素によって金属が錆びるように、私達の体も、活性酸素による酸化によって老化の促進、肥満、肌荒れ、疲労の蓄積、脳卒中、心筋梗塞などの動脈硬化性疾患や癌などの病気の原因にもなっていきます。
人間が取り込んだ酸素の内、約1~2%は体内で活性酸素に変化します。普段の生活の色んなシーンで活性酸素は、体内に生まれてしまいます。


○不調の原因の多くは悪玉活性酸素
活性酸素には、殺菌作用や生体維持にとって重要な働きをする善玉と、生体組織や遺伝子を傷害し、老化や病気の原因になる悪玉があります。


活性酸素と水素がくっつき、水になる体外へ
水素分子は最も強力な酸化力をもつ悪玉活性酸素である「ヒドロキシルラジカル」だけと反応し、無害な水にして体外に排出します。
「善玉」活性酸素には反応しないため、副作用はありません。水素は宇宙上で最も小さな分子です。
INFINICで採用している水素吸入器は、水素ガスをより体に吸収しやすくするために、設計されています。超高性能水素吸入器です!!


1分間の水素吸入で、1ppmの水素水200mlを50杯以上の効果!!!10分だったら500杯以上の効果!
初回の方は30分以上の吸入が実感していただきやすい吸入時間となっております☆


老若男女可能です!

水素認定サロン